アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと親のスネをかじっていたくせに働かないのが原因で家を追い出されて逆ギレするニートとずっとロシアのスネをかじっていたくせに侵攻や虐殺をされて逆ギレするウクライナではたちの悪いのはどちらですか?

A 回答 (3件)

句読点お願い。

    • good
    • 1

ニート


働かざる者食うべからず
    • good
    • 1

ウクライナはロシアに搾取され続けていたけど、ニートは親に搾取されたことは一度もないはずだが?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!