電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達いない恋人いない結婚してない今年30歳アラサー男ですが、、

詰んでますよね

A 回答 (3件)

まさに、脂の乗り切った年齢です。

今日からでも気持ちを切り替えて、がんばって下さい。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんは好きですか

    • good
    • 0

自分でどうにかして下さい。

他人にはどうすることもできませんので。
何度同じ様な質問繰り返すの?
重度のかまってちゃんだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!