アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さつまいもの天ぷらにはウスターソースをかけますか?

A 回答 (6件)

余りかけません。


ほか弁などに入ってれば、勢いで掛けることはありますが、本来は「天つゆ」です。
天ぷらに塩掛けは、自分の味覚には馴染みません。
    • good
    • 0

作り手やお店が勧めてきたらかけます。


そうでなければ塩で食べるんじゃないかな。
    • good
    • 1

私はかけません。


60年ちょっと生きて来てそういう人も見ていません。

個人的には「何もつけない」、「塩」、「天つゆ」、「しょうゆ」の四択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔 天つゆがない時代に天ぷらにはウスターソースでした

お礼日時:2022/09/21 12:14

うん。

弁当だとソース付いてるときあるしw

でも、醤油/麵つゆ/塩の時の方が多いです。
    • good
    • 0

天ぷらには天つゆかお塩です。

    • good
    • 0

ありえない!



そのままか、塩ですね。

そもそもどんなタネの天ぷらにも
ウスターソースはないわ。

時々、ソースありでしょ。
って人もいるけど、
それは天ぷらそのものが
おいしくできていない
天ぷらの時でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さつまいもとかぼちゃの天ぷらにはウスターソースですよ

お礼日時:2022/09/21 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!