アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらにウスターソースはつけますか?

A 回答 (10件)

つけますよ 芋なんかメッチャ美味いです

    • good
    • 0

ちくわ天には中濃ソースですね。

春菊やエビにはない。
    • good
    • 0

素材によって浸けます それと揚げたてかどうかです。


冷えてる前提ですが
ジャガ芋さつまいもは ウスターソース。
他は醤油が多いです。
マヨ×ソース マヨ×醤油これの方が多いです。
    • good
    • 0

使うこともあります

    • good
    • 0

ソースを付けるのなら中濃ソースです。

    • good
    • 0

必要に応じて、つけることもあります。



蕎麦やうどんと一緒なら、汁の味と対立するのでしませんが、ご飯と一緒、またはビールのつまみなどなら、ウスターソースを使うこともあります。


私は関東人ですが、関西では普通にウスターをかけると聞いています。
    • good
    • 0

私ならびに一緒に暮らす人の中につける人は一人もいません。



参考まで。
    • good
    • 0

ウスターは付けませんね


おいスターです
    • good
    • 0

ソースの大好きな人は浸けます。

    • good
    • 0

てんつゆか醤油か塩ですね なんで_??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!