電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレますか?

「朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレま」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

私はこう言った半額商品に助けられて元夫に虐め抜かれた極貧の母子生活を乗り越えてきました。

半額神様ですわ。
    • good
    • 0

あんた、文句垂れ、とかボンボンか?、って言われないですか?。

    • good
    • 0

国産おにぎりならOKですが!!



日本は、安もんの380円・牛丼・弁当・うどんを売るから

いつまで経っても給料が上がらないのですよ!!

売れるからと貧乏人に合わせる必要などないのです。

それに、その店のオーナーに聞くと・・なんと!

中国産とブラジル産の化学肥料や添加物だらけのモノを食べるわけない!と

そんな材料費が安価だといって毒薬みたいなモノ

他人に食べさせ、そこのオーナーは絶対に食べないそうです。
    • good
    • 0

激おこ。

浮浪者じゃねーんだからそんなもの口に入れたくない。
    • good
    • 0

朝から半額の店はないと思う。


だから、想定できない質問です。
    • good
    • 0

キレないです♪


おにぎりはめったに買うことないですが、閉店間際って、たいてい半額とか30%引きになってて、いつもラッキーって買ってますヨ(^^)♪
    • good
    • 0

そんなんで、キレてたら、サラリーマン勤まらないです

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

キレません。

半額のお陰で、朝から2個もおにぎりが食べられるんですね(^-^)v
    • good
    • 0

期限的に食べられるならキレない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!