dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはん牛丼を出されたらキレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何と贅沢な(^^♪


感謝 感謝で 嬉し涙がチョチョ切れます
    • good
    • 1

キレない。

そんなんでキレたら朝から開いてる牛丼屋は商売にならん。食べ物でいちいちキレるのはお子ちゃまだけだぞ。
    • good
    • 0

食べたことあるよ。

吉野屋でね。


何でも眠気覚ましになった思い出ある。徹夜明けの仕事時代ね。
    • good
    • 0

是非、吉野家牛丼で

    • good
    • 0

個人的には、


豚丼でお願いしたいッ!

From帯広市愛国町。
    • good
    • 1

いいえ、元気もりもり嬉しいです。

    • good
    • 0

朝はしっかり食べた方が健康的です。


お昼か晩御飯を少なくすれば、問題ありません。
    • good
    • 0

ご飯を作ってくれるだけで感謝しかありません!

    • good
    • 0

味噌汁とお新香を


お願いしますッ!
    • good
    • 1

いいえ、用意してもらってるんだったらキレたりしないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!