電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレますか?

「朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレま」の質問画像

A 回答 (30件中21~30件)

別に食べられるんだったらいいかな。


何もないよりまし(朝だからというのもあるけど)。
    • good
    • 0

少し嫌 切れるかも。


半額になっているのをその日に食卓ならOKですが 翌る日に出すのはNG。
食べる本人が決める事で強制に近いのはダメ。
    • good
    • 0

有難いですッ!



配給の外米は、
今日も当たりませんでした…。
    • good
    • 2

キレることはありません。

(キレる気持ちがわかりません)
出来れば、おにぎりだけでなくインスタント味噌汁のようなものが
あると良いのですが?
    • good
    • 0

別におにぎりが嫌なら自分んでご飯を炊けばよい、切れる事は無いですね、キレる理由が解らないが一つだけ奥さんが専業主婦なら小言を言うかな。

    • good
    • 0

キレるだなんてとんでもない。


今日も頂けた糧に感謝するだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

賞味期限切れは食わないと決めている人は、


朝飯抜きで、しょうがないですね。
    • good
    • 0

おにぎり自体は特に気になりませんが、うちは朝自炊しかしないので、体調悪いとか、何か理由あるのかな?と思うかもしれません。


キレることは100%ないです。
    • good
    • 0

定価にこだわる理由もないので、歓迎です。

    • good
    • 2

お茶づけにして食うかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!