プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタルが強いって証拠?

A 回答 (4件)

精神的に強い。


ぶれないシンを持ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうだろうな。。あなたもきっとそういう人だと思う。
強さと優しさは同義だから。でも生き難いんだよね。こう言うタイプの人って、日本では。

お礼日時:2022/09/21 22:37

こんな人

「打たれ強い人って。どんな人?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはちゃうやろ。
打たれ強くないと思いますよ。この親子は。

お礼日時:2022/09/21 22:36

この人はどう

「打たれ強い人って。どんな人?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯塚の炭鉱マフィアたろうちゃんか。。。

いやいや、

大先生ですよね、、、、失礼いたしました。

お礼日時:2022/09/21 23:16

メンタル強いとあまり関係ないです。



サラリーマンは、打たれ強くないと

勤まらないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めちゃえ。サラリーマンなんて。

お礼日時:2022/09/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!