dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛肉の握り寿司を食べる勇気はありますか?

「牛肉の握り寿司を食べる勇気はありますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

普通に美味しそうですね。



普通に美味しそうなので、そこには勇気は要らないのら〜
    • good
    • 0

ウニとネギとご飯は要らない。

肉だけでいい。もう少しレアでもいい。やはり,白い皿が真っ赤になるようなステーキ(当たり前ですが牛)は美味い。
    • good
    • 0

ない。


ウニだけ食いたいww
    • good
    • 0

こんな物は邪道寿司だ!

    • good
    • 0

この写真の寿司は表面を加熱処理してからスライスしたものに見えるので大丈夫なんでしょうけど信頼できない店だと怖いですね。


一昔前だとユッケでも生レバーでも平気で食べてたしお腹壊したことなんてないんですけど、下手に知識をつけたせいで臆病になりました。
    • good
    • 0

一つ間違えば死者が出るO157怖いので食べない


牛肉のタタキのにぎり寿司なら食べます。

本音は店次第で焼き肉屋さんが出す生肉は食べません 割烹や料理屋なら食べます。少し前ですが炙り肉の寿司を出す焼き肉屋さんが バーナーでほんの数秒焼いただけで出されました。肉には詳しいが安全性を一切無視したにぎり寿司は怖い。
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/syokuhin-e …
    • good
    • 0

勇気と言うか魚よりも腐敗しにくいですよ?

    • good
    • 0

勇気も何も、良い牛肉の生ってとっても美味しいし、写真のようなウニとのコラボも非常に良い。

 食べる勇気がいるのは、出費を覚悟することかな?
    • good
    • 0

普通に美味しいです

    • good
    • 0

それなりの焼肉屋で食ったら美味い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!