アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●(会社勤めの方は) 1日に、どのくらい、お金を使いますか?    お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●性別•年代もお願い致します!

      補足日時:2022/09/22 16:31

A 回答 (3件)

若い頃、会社勤めの頃…


忙しすぎて、昼以外は使う暇がなかったな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/28 21:38

男性(年齢高め)


特別な用事が無ければ昼食代だけだから600円前後かなぁ(出社時にコンビニで何か買って行きます)。最高に使って1も000円を越えることはまず無いですね。飲酒習慣が無いので終業後の寄り道の習慣も無く基本経済的です 笑。あ、決して給与が安いわけでは無いです。平均よりは相当高くいただいてますが使う習慣がないだけです^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

真面目な性格なのですね。

お礼日時:2022/09/24 22:07

平均的に見れば、


たばこ二箱1000円
おやつ500円×2回=1000円
昼食800円
夕方のお酒代2000円、
合計 5千円弱、
というところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/22 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!