電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で犯罪を犯さないと檻に入れないんですか?

A 回答 (3件)

いやいや、動物園の飼育員なら。

    • good
    • 0

精神病棟なら犯罪を犯さなくても入れるよ。

    • good
    • 0

檻に入れるにもカネがかかるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

物には必ず値段は付きますよ。ん?
(何言ってんだ)

お礼日時:2022/09/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!