プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で当たり前のように俺の隣に座る奴は何?
俺に向かって頭を下げるか、金500円渡す約束だろうが。

A 回答 (3件)

電車?


あなたの所有物ですか?
そんな電車は見たことないです。
普通の電車なら空いてる席はどこでも自由に座ります。
切符を買って乗ってるのだから、どこに座ろうと私の自由。

隣に座られてイヤなら、他の席に移動してください。
    • good
    • 5

約束を交わしたくらいだから、"奴"が何者かは知ってるでしょ?


約束を守ってくれないのは酷い奴ですね。出来ない約束ならしなきゃいいのに。
    • good
    • 3

とかなんとか、隣に座ってたやつが


ブツブツ言ってたら気持ち悪いね。

そんなこともできずに、こうやって
匿名の掲示板で憂さ晴らしするしかできない
かわいそうなヤツなんだと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!