プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にちゃんと
テレビがあるのに、
中古の最安値の
テレビを3千円で
わさわざ車で
遠くに外出して
買ってくる妻を
どう思いますか?

A 回答 (4件)

そのテレビが欲しかったんだなと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:49

損得でやってるならダメですが ショッピングを楽しむならイイのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:49

一部の女性がやりがちなやつですね。



「お得なモノを買ったから、得した気分になる」だとおもいますね。

要らない物を買うのが一番損してるんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:48

もう一台欲しいなら、少しでも安いお買い得の物を、と言うことでは?


寝室や、料理しながらのキッチンでも見たいとか奥様なりの希望、都合があってのことかと。
買ってきたまま特に見るでもなくしまい込んだままというなら無駄遣いでしかないのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!