プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県に住んでいますが、今日は寒いからついに暖房を入れました。
寒くないですか?

A 回答 (4件)

19日頃から、急に涼しくなってきたね。


でも、煖房までは入れていないね・・・

今日は、昨日に比べて少し暖かいな・・・
    • good
    • 1

信じられない・・・



思い出したけど、
叔母さんが、病気になってから、30度近くないと寒くて生活できない体質になってしまって、数年前に寄り道で遊びに行ったら、
部屋の中が、サウナかよwって感じで汗かいたw
    • good
    • 1

えっ?


東京ですがまだクーラー入れてますよ。
    • good
    • 1

そんなに寒いですか?


真冬ほど寒くもないし、電気代もったいないから服を2枚くらい多く着てみたら良くないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!