アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いです。今日エアコン暖房つけたら異常ですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

大阪です。

昼過ぎに強い雨が降った後急に寒くなりました。

今日はビールではなく熱燗を飲むことにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪も寒いですか?!北関東は寒いです。ゴールデンウィークだというのに…

お礼日時:2022/04/29 19:25

静岡ですが 寒いです 石油スト-ブつけています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北関東も寒いですよ、ゴールデンウィークだというのに…まいりますよね…

お礼日時:2022/04/29 19:26

こんにちは



普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、
ゴールデンウィークだというのに…まいります

お礼日時:2022/04/29 15:57

寒かったらつけるのが普通です。



私は今コタツに入っていますが、室温は21度です。
20度を切ったらエアコンをつけます。

冷えるだけで風邪を引くことが多いためです。
健康が一番大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近ようやく暖房つけなくて済むようになったと思ったのですが、ケチケチしないでつけます…、

お礼日時:2022/04/29 15:57

普通です。

私は、今日部屋の中で、コートを着ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!私もセーターきてます、ゴールデンウィークだというのに…ですね…

お礼日時:2022/04/29 15:51

部屋の温度により異なる。


東北や北海道なら、ありえるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室温は22度ですが寒いです。

お礼日時:2022/04/29 15:51

どちらにお住まいか損いませんが、東北の山岳部などでは雪の予報、平地でもみぞれの予報も出ていますから、お住いの場所で「寒い」と感じられたら暖房をされればよいでしょう。


ご近所などに断る必要もないですし、何かの法律に抵触するわけでもないですから。
ましてや異常とか普通とか考える必要は何も無いかと。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北関東です…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 15:50

寒いときにエアコン暖房つけるのは普通です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今つけました、ゴールデンウィークだというのに、

お礼日時:2022/04/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!