アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デモというのは若くエネルギーが有り余っている若者たちが大騒ぎして行動で示すもの…という感じがするのですが、日本の場合だけ気持ち悪いほどゾンビのような老人老人老人がノロノロ歩いています。
これが示すものは何なのですか? そしてどんな種類のデモでもそこにいる人たちの老人ぶりと、服装、雰囲気が全く同じに感じるのですが、もしかして???ほとんどどんなデモでも同じような人がアルバイトとしてやってる?? どうでしょうか?

A 回答 (10件)

中心になって運動しているのは左派系の市民活動家と言われる


人達です。
ある時は沖縄に行き「沖縄から米軍基地は出ていけ!」と叫び、
またある時は原子力発電所に行き「原発反対!」と叫び、昨年は
国立競技場近くで「東京五輪反対!」と叫んでいた連中です。

政府の行うことには何でも反対し、その為にはどこにでも行き
反対運動を扇動することが職業になっているような、いわゆる
”プロ市民”と言われる人達です。

連中にとって、今回の国葬問題は一般国民の賛同を得やすい
題材なので、国葬が終わるまで反対運動を頑張るでしょうね。
こうした左派系市民団体が中心となり、それに煽られた一般
市民が連れ立って動いている、という構図です。

今回の国葬反対のニュース映像を見ていると、デモのプラカード
の中に”戦争反対”といった国葬とは関係ないプラカードが掲げら
れているのがその証拠です。

政府の足を引っ張ることなら何でも良いのです。
    • good
    • 3

高齢者は、民主主義の大切さを身に染みて感じ、学んでいるからである。


民主主義の「み」の字すら知らない馬鹿者だからこそ「アベさん...アベさ
ん...」と安倍晋三の悪政を"妄信"してしまったのである。

早い話、君は統一教会信者だろ!?!?
違うかね❓壺はいくらで寄進したのかね❓

この動画を見て考えを改めるべきだね。
そして一刻も早く脱会しなさい。
    • good
    • 2

国賊に対する怒り


忙しく無ければ国民全員になる
    • good
    • 2

殆どが共産党員だからでしょう。

 街中で共産党選挙のビラ配りしているのも、ほぼ100%、爺さんばあさんばかりです。
    • good
    • 3

こんにちは



国民の税金を勝手に使われるから怒っているのです。

大騒ぎしてのデモはデモでは暴動となり、逮捕されてしまいますから、静かに歩くしかないんです。

40年払って、貰える年金は月6~7万円、しかも、それすら割引され、健康保険での医療費は1割から2割へ値上げ、いままでの2倍の支払いになり、貧乏人は病院に行かず自宅で死ね‼と言うのと同じです。

サラリーマンの生涯賃金は約3億円ぐらいなのに、それを、森・かけ・桜問題もはっきりしていない、死んだ人のために、20億円・警備に45億円かかるかもしれないのに、湯水のごとく皆の税金を勝手に使われるからです。

若い人は税金の使われ方にもっと関心を持った方がいいです。
    • good
    • 1

日当貰ってきています。

    • good
    • 1

寧ろ、今の若者はデモなんてやらないんじゃないかな?


何にしても他人事で、自分第一、他の事には全く興味が無い
そんな感じですので

逆に貴方が仰るような老人と呼ばれる人達は年齢からすれば
学生運動まっただなかだった人達なんじゃないかと

もしくは、高齢になるほど、反自民の割合が高くなるので
その為だとか
    • good
    • 4

今の日本では、若い人がエネルギーを失っているからでは?



電車でも道路でもみんなうなだれてますよね。
でなければ、家にこもってヒッキー。
    • good
    • 1

日本の人口の過半数が老人だからです。



あんなものアルバイトの動員に違いない、との妄想にすがりたいならどうぞご自由に。
臆病なのは罪ではないです。
    • good
    • 3

雇われデモ隊です。



1000円で並んでくれるそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!