電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップラーメン 3分待つ時はイライラしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しません。


理由は、3分間待たなければいけないことが、最初からわかっているからです。
 待たされてイライラするのは、想定外の待ち時間です。
しかし、最近は役所での待ち時間も、短くなっています。
    • good
    • 0

イライラする前に終わるだろ。

    • good
    • 0

賢い私は2分で食べ始めます。


多少のカリカリ感はあるものの、チキンラーメンの生噛りより柔らかいです。
3分待ってから食べ始めると、残り半分くらいの時点で、麺はトロトロになり不味くなります。
カップ麺を美味しく食べ尽くしたければ、2分から....。

マルちゃん「赤いきつね」は太麺ですから、"フライング"はお勧めしません。
    • good
    • 0

それしかする事が無かった場合は長く感じますね…


まぁ、当たり前回答でしかないのですが…。
    • good
    • 1

しません。


お茶の準備やおかずの準備の時間と兼ね合わせるので、少し超過気味。
    • good
    • 1

待ち時間、ニュースみたりスマホいじってると、お湯入れたこと忘れて20分経ってる


時間経つのが早い
まともに作れたことがない

何もせずじーっと待つ時はタイマー眺めてる
イライラはしません
今日は失敗しないようにって願ってます
    • good
    • 0

下記のURLの記事のカップラーメンは2分で食べられるそうです。


https://mama.smt.docomo.ne.jp/article/942668/
    • good
    • 0

しません。


1曲歌いながらのんびり待ってます(^^)
    • good
    • 0

湯を使ったポットに、水入れるので、ちょうどいい。



麵により、5分とか書いてあって硬いと、銀紙のふたは
はがして、電子レンジ1分追い加熱?、で美味しいです。

レンジ内は蒸気で蒸れるので、扉解放が良いです。
食後閉めれば、ほぼ、問題ないです。
    • good
    • 0

急いでない時は待てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!