アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に自分以外の子ができたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供をおろさせて別れさせようとは思いませんか?

      補足日時:2022/09/24 13:34

A 回答 (7件)

お腹の子供が自分の子ではない


がどのように発覚したか?

何ヶ月も性交渉がないのに妊娠した・・・・家庭内離婚
であれば、離婚するべきでしょう

夫が全く気付かない内(仲が良いのに)に他人の子供を妊娠した
これは、裏切りとして許せないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらとも、離婚はするけど裏切りだと思ったら何か仕返しするって事ですか。

お礼日時:2022/09/24 14:28

>子供をおろさせて別れさせようとは思いませんか?



産むか堕ろすの判断ができるのは妻だけなので、妻が産みたいと言ってきている場合はそれを止めることはできません
物理的に、質問者が妻に無理やり堕胎を強要することはできないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女で、この質問は私の話ではありません。
無理やりおろさせられませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 13:47

【子供をおろさせて別れさせようとは思いませんか?】


思いません。不貞を働いた妻はいらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 13:39

離婚じゃない?


ファンモンの加藤が、
友達でもある、芸人のアンタッチャブルの柴田の(元)奥さんを、妊娠させて…
柴田夫婦は離婚。
加藤は離婚をしなかった。
で、元奥さんに養育費を渡したそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この状況はきついですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 13:28

即離婚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 13:22

嫁さんと浮気相手から慰謝料をいただいて離婚でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚したら300万とかいうから、2人だと600万ですか。
わからないけど。

離婚しますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 13:16

桃に入れて神田川に流しました。

独身のおじさんが拾って20歳まで育ててくれました。今、その子は『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のリーダー『モモイ タロウ』として大活躍しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!