いちばん失敗した人決定戦

今日本が侵攻されたら、あなたは死を覚悟の上、戦いますか?

あるいは逃げますか?コロナみたいに自粛しといたらそのうち解決しますか?

A 回答 (14件中11~14件)

逃げられるのなら逃げるし、逃げられない状況ならゲリラ活動で戦うしかないですね。


武器なんて精々包丁などを利用した槍ぐらいしか作れないでしょうから、火器には叶わない。
だからゲリラ活動するしかない。
映画「ランボー」で山の中で仕掛けた罠も参考にするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山の中まで敵がきますかね?

お礼日時:2022/09/24 14:01

もちろん!! 戦いますが



私以外の日本人の方々は逃げて頂き

また平穏な時代になったら

今の様に平和で居心地の良い日本を再建して頂きたいです。
    • good
    • 2

工兵部隊重機は可能だが危ない


迫撃部隊は体が持たない
高射砲なら仕事が出来るかも
出来ればドローン部隊なら協力したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特攻は?(自爆攻撃

お礼日時:2022/09/24 13:27

たぶん、逃げると思います。


人間の本能ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!