アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにコロナのワクチン打ってない人ってなんで打たないのですか?
理由を教えて下さい

A 回答 (8件)

22歳の大学生のA君は3回目のワクチンを接種していません。



理由:
2回目のワクチン接種で高熱が出て二日間動けませんでした。食欲もなく寝たきりの二日間はかなり辛くて学校を二日休むことになりました。
周囲でコロナ陽性になる友達が増えてきて症状を聞くとワクチンの副作用より症状が軽い傾向がはっきりしてきた。なので、ワクチン接種で苦しむよりもコロナ陽性になって自宅療養した方が支援物資ももらえるし学校も休めるしメリットがあると判断できるからです。
    • good
    • 1

人を信用していないから。


周りに流されるのが大嫌いだから。
    • good
    • 2

----------


ワクチン後遺症スレ2★ https://bit.ly/3BtKtjB
----------
ワクチン後遺症スレ★3 – gazo

https://bit.ly/3RetS9o
イベルメクチンを使用した国との対比 – t. bit.ly/3E72JQC

プルトニウム飲んでも安心の大橋弘忠東大、東電社員の線
    • good
    • 0

必要性を認めないからです。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分だったのに。
死亡者は
3年経って、 やっと4万人。


どうしてコロナだけ特別扱いするのか
理由がわかりません。

差別はイケマセンね。
    • good
    • 5

病院が苦手な人と注射が怖い人ですね


そのくらい我慢できないのかが 不思議でなりません
    • good
    • 2

病気でもないのに、わけのわからない薬を体内に注射するのはいやだからです。

私は年寄りですが一度も打ってません。
    • good
    • 7

俺は3回済だけど


回答がないということは
0回はいないんじゃ。

いたら引きこもりとかで
ワクチンそのものに
意見を持ってないのでは。
    • good
    • 1

未だにコロナのワクチン打つ人ってなんで打つのですか?


理由を教えて下さい
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!