プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯シュークリーム5個は許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分自身が許せるなら食えばいいだろ?



許せますか許せますかって、毎日いろんなもん食ってんじゃん。基地外。

夕飯にカツ丼も食えないんだから、許せるだろ?
    • good
    • 3

許せますけど。


甘いものは別腹なので、
後でお腹が空きそうです。
    • good
    • 2

ヒロタなら許せます。

「夕飯シュークリーム5個は許せますか?」の回答画像10
    • good
    • 1

無理。


シュークリームはご飯じゃない・・・。あくまでも食後のデザートでなら1個くらいは○。
    • good
    • 1

6個なら

    • good
    • 2

エバラ焼肉のタレで


ごはんが食えるかも・・。
挑戦してみてください!

ポン酢はむりやろね。ww
    • good
    • 0

ん~~~、それはちょっと厳しいかも…(^_^)、、



ごめんなさい(><)、、
    • good
    • 0

胃がもたれそうです

    • good
    • 0

考えが


甘いッ!

カツ丼にしなさいッ!
    • good
    • 1

アルツハイマー、一直線ですので、やめてください、、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!