アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯オムライスとウィンナーって許せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ウインナーもオムライスも大好きです。


平和な国ならではの夕飯ですね。
    • good
    • 0

いいけど夕飯としては重いかな。



 許せますか?を連発してますけど、誰の立場でそう思うんですか? 食なんて誰かが許すとか許さんとかのものではないでしょう。
    • good
    • 0

オムライスだけでもいいですが、お腹すいてるならウィンナーもいいと思います♪


ウィンナーよりサラダかフルーツの方が嬉しいかな…(^^)
    • good
    • 0

オムライスだけでなく、ウィンナーって、朝食で食べないだろ。

    • good
    • 0

いいと思う。



トマトケチャップを
両方にかけて
味わいたい。
    • good
    • 0

たまになら仕方ないレベルかなぁ

    • good
    • 0

あまり嬉しくないですね。

ノンオイルならok!

メンツユ汁の素うどんに、海苔と茹で卵1個入ってるのがましだな。
↑ちなみの自分の毎晩の餌です。
    • good
    • 0

おかずがウインナーのみって、ナシかな。


おまけというか副菜な気が。
主菜じゃない気がするので、ちょっと許せないです(笑)
オムライスなら、わたしはサラダやスープを付けます。
    • good
    • 0

勿論です。


逆に何が許せないの?と思います。

冷食のそれならレンジの5分だけで簡単です。
    • good
    • 0

自分が作るオムライスはガッツリボリューミーなので、味、ボリュームともに不足はないですね。


逆に何が許せないの?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!