dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナは相当ひ弱な人しか死なないのでコロナで死んだ人は全員死んで当然の奴らですよね?

A 回答 (3件)

私の知人もコロナで亡くなりました。

60代でしたね。
また下記の有名人がコロナで無くなりました。
「全員死んで当然の奴ら」でしょうか。

◆志村けんさん(享年70)20年3月29日 ザ・ドリフターズのメンバーでタレント

◆立石義雄さん(享年80)20年4月21日 オムロン名誉顧問

◆岡江久美子さん(享年63)20年4月23日 タレント、女優。TBS「天までとどけ」などに出演

◆和田周さん(享年81)20年4月23日 俳優で劇作家、演出家。NHK大河ドラマ「勝海舟」などに出演

◆岡本行夫さん(享年74)20年4月24日 橋本、小泉両政権で首相補佐官を務めた外交評論家

◆勝武士(本名・末武清孝)さん(享年28)20年5月13日 大相撲の高田川部屋に所属する三段目力士

◆高田賢三さん(享年81)20年10月4日 パリ在住のファッションデザイナー、KENZOブランドを世界に広めた

◆羽田雄一郎さん(享年53)20年12月27日 立憲民主党の参院議員

◆小野清子さん(享年85)21年3月13日 1964年(昭39)東京五輪体操女子の団体総合銅メダルリスト、自民党の元参院議員

◆神田川俊郎さん(享年81)21年4月25日 日本の料理研究家で「神田川本店」店主
    • good
    • 0

基礎疾患なしで体力もある30代〜50代もけっこーな人数亡くなってますけど

    • good
    • 0

志村けんも死んだけどね...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!