アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車両は一括購入、都内で駐車場代2~3万の場所です。

A 回答 (10件)

残価設定してフェラーリでも乗れば。


リースだけど、世の中いっぱいいるよ。
    • good
    • 0

スズキ ソリオ 軽ならワゴンRがお勧めです。

    • good
    • 0

今が車の買い時かどうかわからない。

レンタカー・カーシェアリング・サブスクで当面しのいだ方がかしこいように思うが。毎日、通勤に使うなら話は
別だが。いずれにせよ用途も明かさずに相談されても赤堀恵美子だ。
    • good
    • 0

あ、追加で。



都内では、車高が高過ぎると、駐車できない場合もあるそうです。
(立体駐車場?)

お気を付けて。。
    • good
    • 0

N0.3です。



地球環境も兼ねて、低燃費ハイブリッドか、電気自動車ですかね。
SUV(車種)で。

でも、一番は自分の好きな車種ではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
(削除されました)
    • good
    • 0

電気軽自動車、家庭用で充電可能なタイプです

    • good
    • 0

EVの軽なんかいいのでは?


補助金も出るし
    • good
    • 0

最適なのはSUV(車種)ではないでしょうか。



※SUVとは、Sport Utility Vehicle(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の略で、日本語に訳すと「スポーツ用多目的車」という意味だそうです。

「多目的車」という意味の通り、子供の送迎や買い物など日常生活での使い勝手がよく、アウトドアレジャーやキャンプなど荷物をたくさん積んだり、整備されていない道路を走行するときにも適した車種だそうです。

SUVは2015年ごろからのアウトドアブームにともなって人気が高まり、最近では特に「クロスオーバーSUV」という街乗りを重視した車種が増加傾向にありそうです。(某所)

独りでも、家族でも、恋人でも友達とでも、自由に使えそうですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!

(言葉が規約違反の為、削除されました。)
    • good
    • 0

貴方の情報が何も無いから・・・貴方の好きな車にすれば良い。

    • good
    • 0

車に使える予算とあなたに合う車種の選択はリンクしない話なのでなんとも言いがたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!