dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月20万自動車に使えるならどんな車種が持てますか?

都内なので駐車場代は最低2~3万からです。ローン返済額(48回~120回)含めてでお願いします。

A 回答 (7件)

ハイエースとスイフトスポーツとカワサキGPZと普段の足にホンダPCXがオラ専用の車庫にあったらいいな

    • good
    • 0

トヨタのベルファイアで月10万ぐらい。


https://kinto-jp.com/kinto_one/lineup/toyota/vel …
    • good
    • 0

普通に高級車持てます。


駐車場代や税金や車検代やローン入れても、高級車の維持に年240万もかかるわけないです。
改造に手を出すか、よほど運転が下手で傷付けてばかりなら別ですが。
    • good
    • 0

僕のノートは210万位だった、7年乗れるとして年30万、月にすると


金利2割乗せの36÷12=3万、ガソリン3万、保険と車検で月3万位
全部で、月約10万
貴方は駐車場3万足しても13万かな。
ワンランク上のクラスでも行けそうですね。

NOTE e-POWERに試乗を勧めます。
    • good
    • 1

月20万とは、ずいぶん出せますね。


駐車場代 3万円、ガソリン代1万円、整備のためのプールとして3万円として、あと13万円がローンに回せますね。

72回(6年)払い年利12%として650万円ぐらいまでなら行けそうですね。予算が決まれば、車種はお好みで。
    • good
    • 1

まずは駐車場のサイズです。


レクサスLSやベンツ ゲレンデが置ければだいたい入るし
車高低い自動車
わしがF355を都内で駐車場が置ける場所は
フェラーリ仲間が教えてもらう情報で置くか
ホテルの室内駐車場に置くとか手間がかかる。

都内と言う事は
置場で選択する自動車が決まる。
    • good
    • 0

50万以下の軽自動車でギリギリですかね。


 都内なら自動車いらないでしょ。
 日本の自動車維持費は世界一高いレベルなので、不要なら持たないべきです。
 自動車は税金の塊です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!