dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこんな在職中色々問題があった過去の総理を国葬にするのかわからない。独断で決めた岸田と落ちぶれたもんだ、ど思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

安倍派権力の私物化という前代未聞の犯罪だけではなく、韓国の反社会宗教団体の傀儡、KCIAのスパイ、売国奴だったのが明らかになりました。

岸田もその路線を継承する意思表示で国葬にしたのでしょう。自民党も落ちたもんですね。
    • good
    • 1

>アホがいる限り



だから、それが安倍の指示なのかどうかが、君らの大好きな話題だろ。
検察は資料一式を押収したが不起訴だった。2回もな。
改竄があった事実は既に公知だったよ。赤木氏に1億円はらったのは、「労務管理が不適切であったという労災を認めた」から。
印象操作ばっかりだなw

>「私や妻が・・・・・・」
>関係していただろう

君の感想はどうでもいい。大事なのは証拠。
    • good
    • 1

「今でもモリカケの何が問題か?


などと言っているアホがいる限り日本は良くならない
森友は、政府が公文書改竄を認め赤木さんに1億円払った
政府の最高責任者が安倍晋三だよ
「私や妻が・・・・・・」
関係していただろう」

関係しただろうではなく、したと言う明確な証拠は?
何故政府の賠償が個人の責任になるの?
政府の公文書改竄が全て安倍さんの指示の元行われた証拠は?
    • good
    • 2

>モリカケの何が問題か?


>などと言っているアホがいる限り日本は良くならない。
その通りです。
ましてや統一教会の諸悪の根源である安倍元総理の調査もしないで国葬。
国葬とは、「国賊の葬儀」だからですかね。
    • good
    • 1

今でもモリカケの何が問題か?


などと言っているアホがいる限り日本は良くならない

森友は、政府が公文書改竄を認め赤木さんに1億円払った
政府の最高責任者が安倍晋三だよ
「私や妻が・・・・・・」
関係していただろう
    • good
    • 1

先ずは、岸田が安倍を国葬にする理由として民主主義を断固として守り抜くと言う決意を示すなどと頓珍漢な説明!その安倍は、民主主義を壊し続けてきた!マスコミを掌握し官僚の人事権を握り警察及び司法を身内で固め三権分立を崩壊させ国会では、噓を吐き通し書類を改竄、言うことを聞く者だけ出世させて意に添わぬ者は、遠ざけ自殺者までだした!


桜を見る会では、安倍と親交のある山口組の組員や大物詐欺師を招待し挙句の果てに税金の私物化!又、反日カルトの広告塔!結末は、入院するほどでもない潰瘍性大腸炎を理由に総理の職から逃亡そして間もなく何事もなかったかのように自民党のかじ取り!正に自民党の数の論理でやりたい放題の安倍晋三でしたな!
    • good
    • 3

何ひとつ立証できないのに、延々と愚痴っていることが理解できない。


所詮ガーだな。
    • good
    • 3

何でもイイのです。


自民党最大派閥である安倍派に対して最大の貸しを作って自分の政権を維持する為に
支持・協力して貰えれば。
「民主主義、民主主義」と言っている岸田本人がその民主主義を破壊してまで自分の
政権を維持させる事を選択しただけの事ですし。
そこに全額税金を投入すると言うのは私的使用であり甚だしい公私混同。
国葬儀の根拠は内閣府設置法に基づくと言っているが、議会の方がそれより上に位置
している思うが。
自民党内にも岸田のやり方に疑問を持って居る人達も居るみたいですから、荒れますよ~
臨時国会は。
外では憲法違反の声が大きくなって訴訟にまで行くかも知れません。
一審二審が憲法違反と判断しても、国寄りの最高裁は合憲と裁定するでしょうが。
なので悪い判例を作るので、訴訟もしにくいでしょうね。
    • good
    • 1

モリカケで何も出てこないから、じゃあ次は国葬だとなったんでしょ?本当に野党やマスゴミは低レベルです。

もっと外国人への生活保護を問題にすべきですよ。最高裁により「保護の対象外」と判断されてるのにいまだに多額の生活保護費を外国人に無駄に垂れ流していることこそ大問題です。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG18H11_Y4A …

外国人に保護費を垂れ流す自治体には政府の補助金は断つべきです。
    • good
    • 3

岸田首相は、「丁寧に説明する」と繰り返し言っていますから、


これに期待するしかありません。
それを聞いてもわからなければ、
政治家の言葉を理解する能力が無い、としてあきらめるしかないです。

政治家の言葉が「失言」として騒がれた場合、
政治家当人は、「国民の誤解」と言い、
真意はこうだと、全く別な言い方をします。
政治家の言葉は、国民の殆どの常識とは全く違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!