dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Adobeのアカウント作るの難しすぎませんか?
作成するのに2日はかかった。
もっとわかりやすくして欲しい

A 回答 (4件)

おっさんです。


2つ有料版使ってますが特に普通です。

メール、パスワード 不具合はキャッシを削除です。
入力しても暗号時に上書きされてないのです。
    • good
    • 1

(´・ω・`) だから、どんな規則性があるのかを読み取らなきゃ。


自分はUSAに設置されているプロキシを指定して登録することで5分以内。こんなの知っている人にとっては常識。
プロキシを設定するという知識を得ていない ”どんくさい” ことに文句言っても始まらないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字いらねえ

お礼日時:2022/09/25 18:56

だから慣れるしかない。


文句を言う前に、どんな規則性があるのかを読み取る努力をしてみよう。
規則性が読めれば ”どうという事ない” って分かるだろう。
自分が ”どんくさい” ってことに文句を言っても何も解決しないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえAdobeがおかしいんですよ。
パスワードとメールアドレス正しいはずなのにログインできない。これはおかしい。

お礼日時:2022/09/25 18:39

慣れるしかありませんね。


自分はこの手の事に慣れているので5分足らずで作成できましたよ。

ということで、質問者さん自身で切磋琢磨することで解決できる問題です。
誰かに責任転嫁するのではなく、自助努力をしてみましょう。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もパスワードとメールアドレスやり直しさせられるしクソですよ。もっと単純に分かりやすくするべきですよ。

お礼日時:2022/09/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!