アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ税はこれからもどんどん上がっていきますか?

それともある程度今の単価で3年くらいは落ち着きますか?

A 回答 (3件)

上がっていくでしょうね。


ある程度今の単価、のある程度がどの程度かわからないのでそれはなんとも言えませんが、タバコと酒は上げやすいものなので、これからも標的になっていくはずです。

タバコは吸うのを止めるだけの話なので、精神科にでも行けばやめられると思いますけどね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

聞いた所では、どこの国かは思いだせませんが、


一箱、千円(日本の金にして)の国もあるそうでしね…、もしかしたら、そこまで行ったら、流石にやめられる………カモです。

多分、ある期間ごとに値上げし続けるんではないだろうかと・・
    • good
    • 0

落ち着かない。


確か来月から、また上がったはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!