アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライパンをIHに置くと傾いてぐらぐらして変形しました。直し方を教えてください。

A 回答 (6件)

IHには、IH用の鍋フライパンか必要ですが、、。



その辺りは、どうなってますか?
    • good
    • 0

直らないと思います。


IHで使えるフライパン、お鍋でないと使用出来ないので、購入する際に確認してくださいね。
    • good
    • 1

材質や程度にもよりますが、下記サイトが参考になりませんか?


https://kansai-lm.co.jp/support/maintenance/entr …
    • good
    • 0

メーカーに連絡して交換です。


普通のメーカーの場合対応してくれますよ。
パール金属、京セラ使用して変形したので交換して貰いました。

写真は京セラの中央がせり出したフライパン パール金属は逆でした。
「フライパンをIHに置くと傾いてぐらぐらし」の回答画像4
    • good
    • 1

治りません。

、買い替えるかハロゲンで使いましょう
    • good
    • 0

直しても、フライパンをIHに置いたら同じですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!