アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやつにさつまいもの天ぷらって変ですか?

A 回答 (9件)

うわ、(歓喜) 最高です!

    • good
    • 0

いんじゃないの。



ちなみにどうやって食べますか?
ソース?
しょうゆ?
塩?
そのまま?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きのソースです

お礼日時:2022/09/26 16:14

いいと思う。


むしろダメって人の理由が知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんにさつまいもの天ぷらを乗せたら美味しいですよ

お礼日時:2022/09/26 15:29

わたしはいらないですね。


お酒と一緒に頂きたい。
    • good
    • 0

私はおかずより、おやつに出してくれた方が嬉しいです。


さつまいもの天ぷらってご飯と合わない。
    • good
    • 1

サツマイモの天ぷらはおやつですよ

    • good
    • 1

腹が膨れて晩飯が食えなくなります。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



コロッケがおやつの高齢者施設もありますし。
油で揚げた芋という意味では、ポテトチップと大して変わらないと思います。
    • good
    • 1

昔はさつまいもが


主食でしたよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!