dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さつまいもを天ぷらにしても美味しくないですか?

A 回答 (10件)

美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)


さつまいももかぼちゃも蓮根も…♪
    • good
    • 0

とても美味しいです。

    • good
    • 0

美味しい

    • good
    • 0

おいしい。



さつまいもの天ぷらは基本です。
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/220085/
    • good
    • 0

天ぷらも美味しいですが。

「さつまいもを天ぷらにしても美味しくないで」の回答画像7
    • good
    • 0

私は嫌い。

おかずにならないから。

「よく見るものだからOK、見ないものだから許せない」ってのは違うよね。
    • good
    • 1

余談ですが、天ぷらならオーソドックスな芋の方がいいです


金時とかね

ま〜好みの問題ですが、安納芋とかは水分多いしベチャつくので
    • good
    • 1

あんな美味い物を否定するとは。

    • good
    • 0

とてもおいしいですよ。


さつまいもは今が時期ですから、天ぷらのさつまいもはおいしいですよ。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ美味いですよ!


塩かけて食べるとさらに甘みが増します
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!