アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本社会でも言うじゃないですか「人間は感情の動物だ」と

神やイエスの悪口を書いても許されますが その人の感情を逆なですると

ブチ切れてやかましく怒らられます

自然法則も逆らったら必ず失敗します

父と子と聖霊の名に置いてとか言いますが

聖霊というのは感情や組織の方針のようなものではないでしょうか?

A 回答 (2件)

まあ神父や牧師は今風の宣教師ですから気にしない。



ここは科学的にいくことです。
    • good
    • 0

先ほどのコーナーの補足。


マリアはヨセフ以外の
神を称する男と交わり、
イエスとそれに酷似した弟を産み、
ヨセフの養子になり、神の道を説いた。

いわば、現代風に言えば、マリアの不倫の子というべきか。

ただ、神ということで
宗教の世界だから、マリアは聖母となった。

実は娼婦だったなんてことにもなりかねぬ。

イエスが聖霊の子なんて嘘ですよ。

マリアにはヨセフ以外に
もう
一人の
神と称する男がいたのです。

つまり二夫と交えた
わけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何か牧師さんや神父さんに話したらこっ酷く タンコブが出来るほど怒られそうな説ですねえ。

大丈夫かなあ こういう説を是認して 聖霊に逆らわなければ良いのかなあ??

お礼日時:2022/09/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!