アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また買い戻されて144円なんてすぐに到達。
146円もすぐだろう。145円超えたらまたやるの?
もうバレバレでやったら投資家に買い場与えるだけ。

もうあれ一回で終わり?10円落ちたら影響あるけど五円じゃそんな皆諦めないと思うな。

A 回答 (4件)

円高の時に安く買っていたドルで、今、割安な円を買い戻しているだけでは?


もちろん、アメリカ政府の許可を得てしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。

よくテレビで言われている外貨準備を崩して、っていう手法がそうなのですか?

お礼日時:2022/09/26 16:42

だから先日言ったでしょ。

円買い介入なんて意味ないそんなことしたって、火事におしっこかけているようなもの。政府もパフォーマンスをしなければ国民、財界からボロカス言われるからちょっとやってみただけ。このままではいずれ1ドル160円超えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒田さんに葉っぱかけてるのかなぁ、、、
おじいちゃん頑固そうだから退陣まで譲らないだろうけど。
でもやっぱり相当頭の良い方ですね。会見を見た感想。。。

お礼日時:2022/09/26 18:02

インサイダー取引があるのですよ。



日本だけが何をしようが、世界の流れなど止められないのです。

それをあえてやるわけですから、裏で色々とあると思う方が自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為替はないでしょ。

お礼日時:2022/09/26 21:12

「ドル円上昇スピード」が速くなりそうな局面がやってくれば、


またやる(やらざるをえない)とおもいますが・・・、
やるとしても、
150円とか155円とか160円とか、
「もっと上の水準」で、やるとおもいます。
(※言い換えると、「なるべくやらない。できるだけ引っ張る」。)

146円の水準でやると、堂々巡りになるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりですね。

3.5兆円かけてもたった3−4日で戻ってしまうという。
このヤバさに黒田さんは、、、なんとも思わないんだろうな。
国税3.5兆円よりも自身のプライド死守の方が大事なのかもしれない。

次150円ですか〜〜泣く泣く。
その時はもっとパワフルに10円コース行きますかね。。。。

お礼日時:2022/09/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!