プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6.8円になれば買おうと思ってその辺りで買いました。
いつ売ればいいのでしょう?ドル円で145円超えてきたくらいですか?
ドル円150円に向かい、お上が怒って介入が入ったらペソはどうなります?

A 回答 (2件)

FXですか?? どちらの新興国の通貨でしょうか? かつて、高金利通貨と言われたトルコ・リラや南ア・ワラントも雑誌や評論家が言う通りほどの旨みは少なかったように感じました。

米ドルが好調な今は、他の国の通貨、新興国あたりの通貨への関わりは、難しいようにも思います。
    • 0
この回答へのお礼

新興国はメキシコペソなら買ってもいい!通貨だと思います。金利が確か今は11%くらい。昔、国策に失敗しているせいで、かなり堅牢です。Fedの情報チェックしていますし。
上限がどのあたりだろうな。。。

植田総裁のもと、ドル円と似たような動きをするので、円高に向かえば、メキシコペソも下がるので、おすすめです!

ペソはスペインの旧植民地の多くの国で使用されている通貨ですが、どの国のペソのことを言っているのですか?

• 0
この回答へのお礼

メキシコペソでごじゃる。