プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ふとしたきっかけでカナダドルに興味をもつことになりました。
しかし、今までカナダドルにはまったく着目してなかったため現在の為替がどのような位置にあるのかわかりません。

USドルに関しては過去に遡ったチャートは見つけたのですが
カナダドルの最近の動きを見れるチャートが見つかりません。
どこかにチャートがあるか、または推移(去年から現在あたり)が激しく変化していたかお答えいただければ幸いに思います。

A 回答 (4件)

国旗をクリックすると1ヶ月、3ヶ月、1年、2年のチャートがご覧いただけます。



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/
    • good
    • 0

先ほど


BOC(カナダ中銀)は政策金利を25bp引き下げ3.00%としUSD/CADは50pほど上昇し1.3900アラウンドで取引中、対円では84円台に下落
    • good
    • 0

CAD対YENでみたいならInstrumentsをCADJPYを選びTime Scaleで選ぶと見たい時間範囲のチャートが見れます


ちなみに現在のレートはCADJPYに出てます

http://www.forexdirectory.net/jpy.html

CAD対USDで見るならTime Scaleで選ぶとチャート範囲が見れますよ
http://www.forexdirectory.net/cad.html

やっぱりサーズの影響が多小ありましたね
今は高金利通貨(ポンドとかユーロとかオージードルなんか)の調整で動いてる感じかな?
あと最近では企業の関係ですこしうごういたとは聞いたけど?
    • good
    • 0

moon100様


下記URLの左側メニューにある「JPY-CAD」という箇所が該当します。1999年から現在までのチャートを見ることができます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/Gaku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!