プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ中年で死ぬには早い年齢ですが、お迎えが来そうな気がすると思います。
そんなこと考えることありませんか?

A 回答 (4件)

日々考えてしまいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近よく考えます・・・

お礼日時:2022/09/26 23:16

まぁ、さすがにそれは無いけど、


体力の衰えは実感しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体力衰えますね・・運動しないとと思いつつ先延ばしです・・・

お礼日時:2022/09/26 23:16

活動時間が短くなっております。



若い頃は花金に仕事が17時に終わってから、1時間半かけて渋谷へ行き、終電で帰宅しました。

今じゃ、早く帰って自宅でゆっくりしたいです。
少しでも長く寝たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
花金ですか楽しい時代そうですね。
長く寝たくなっていくものなのですね・・・

お礼日時:2022/09/26 23:17

60代です。


40代くらいからそんな感じが時々しましたが、まだ生きてます。
どうやら、そういうのは気のせいで、死なないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですか?聞いてみて良かったです。
気のせいだったのですね。

お礼日時:2022/09/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!