dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはん菓子パン3個はありですか?

A 回答 (5件)

体には悪いし、糖尿病になりやすくなる。


朝からインスリンドバトバ放出させていたら、すい臓に負担かける事になるよ。
健康な人にはわからないでしょうけど、体は確実に悲鳴上げてます
    • good
    • 2

3個は多すぎ

    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

私にはありません。


朝ごはんがありません。
配給の外米は、
今日も当たりませんでした……。
    • good
    • 1

菓子パンの種類にもよりますが、3個は食べ過ぎです。


1個で充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!