アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人です。
生理が遅れています。
今日で生理痛が遅れて4日目です。今までこんなにズレたことはなくズレても1〜2日でした。
前回の生理開始日が8/23で今月の予定日が9/22でした
軽い生理痛のような痛さはあるのですが来る気配が有りません。
心当たりは排卵日3日前に性行為をしています。ゴム有りでした。
性行為をして3週間は経っています。

市販の妊娠検査薬を購入するべきか悩んでいます。
ただの生理不順なのかなとも思ってますが念のため検査するべきですか?

A 回答 (4件)

ま、買っておいた方が良いでしょう。


すぐに使っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日遅れで先ほど若干ですが出血がありました。
ホッとしたような残念なような、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/27 18:22

様子をみて、しばらく変化がなければ妊娠検査薬を使ってください。



「検査するべき」という話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日遅れで先ほど若干ではありますが出血してました!ホッとしたような残念なような、、
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/27 18:21

避妊をしていようがいまいが、セックスをしていて生理遅れたら妊娠を一番に疑うのがセオリーです。


生理が来るまでは、ストレスだのと片付けることは、正しい判定日に妊娠検査薬や病院で妊娠していないと確認できるまでできないです。
憶測で判断できることではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5日遅れで先ほど若干ではありますが出血し始めたので無事に生理きました。
ホッとしたような残念なような、、
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/27 18:23

子宮は女性にとっては第2の脳と言われています


きっと排卵日の3日前に致したのでビックリして遅れたのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日遅れで先ほど若干ではありますが出血し始めました。
ホッとしたような残念なような、、
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!