dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーターをニートとか言うやつは死んでしまえ。
週4でも仕事しとんねんな。自炊もしてるんやからいいやろと。
多様性を認める時代なんだろう?俺のことも認めろと。
お前らもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

ここで自称したところでフリーターを証明するすべはない。


それよりもいくらリアルで誰からも相手してくれないからとはいえ
毎日のようにこのサイトで一般人をディスるような感じの
質問もどきをして、煽ってだれかに相手してもらう、
そんなキミの生活って何が楽しいの?

フリーターかニートか以前の問題じゃない?
いい大人がいつまでも中二病しているのだろうね。
    • good
    • 0

おっしゃられる通り、フリーターはニートではありません。


多様性を認め合う時代です。
ただし、それはお互いさまです。

フリーターをニートと勘違いしてしまう残念な人もいるということを認めてあげてください。
そしてどんな人であっても死んでしまえなんて言ってはいけません。
せいぜい、心の中で思っておくくらいにしておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!