dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本武道館に足向けて昼寝して良い?

A 回答 (7件)

ケツ向けて屁をしても良い。

    • good
    • 1

昼寝の足の向きで罰せられた人を私は知りません。

    • good
    • 0

はい方角が解れば足でも尻でも向けて寝て結構です。

    • good
    • 1

統一教会の集会だっけか?

    • good
    • 1

尻向けてもいいよ

    • good
    • 2

えっ??????


みんなやってますよ。東京は秋晴れだし....
    • good
    • 2

別にかまわない。


あなたの自由です。
全く問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!