電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【美貌】女性の可愛いいは進化するのに、男性の格好いいは進化しないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

うっそだよ。


劣化して行く女って、哀れ過ぎて目を覆いたくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/28 20:53

女性が見た目だけ化ける技術を進化させることを進化と云うならそうかもしれない。



男の格好いいの進化は見た目の技術もあるが、基本的には内面の進化が滲み出ることにある。
ご質問者はヒトの外面だけで格好いいを判断なさっているように感じられんます。

女性だって外面を化ける技術だけではなく、内面から滲み出る格好いいを進化させている人は沢山おられます。

そちらの格好いいこそ本物かと思います。
    • good
    • 0

時代とともに変化するという意味での進化なら、進化のペースがゆるいだけで男性のカッコいいも進化してますよ。


昭和の時代の男性アイドル見てみてください。長髪太眉の男っぽい見た目してます。今の中性的なサワヤカ系アイドルとまったく違います
    • good
    • 0

ないない。


可愛いとか格好いいの基準は、時代毎。
進化ではなく、変遷があるだけ。
因みに老いたら、同じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!