プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、皇族が死んだわけでも無いのに
国葬とか息のかかった業者に
上手く税金を流したいが為に強行したわけじゃないですか。
それで殺されたやつ含め、与党が韓国(統一と創価)の
バックボーンとアメリカ、キリスト教系の傀儡ま明確化したわけで、

次期、選挙でいつまでも敗戦国として
傀儡ではいかん!

と、少しは日本人の意思でということで
投票によって何か変わらないもんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 戦争して勝てれば良いんだけどね〜
    資源がないか難しいからね、
    ということはわかってるのが多数だと思うが。
    二大政党制とかで揺さぶりをかけ続けることはできるはずだが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 08:57

A 回答 (3件)

>投票によって何か変わらないもんですかね?



それこそが選挙だけど、あなたが思う政策は現実的ではないので、目指す政党は少ない。目指す政党も別の目論見があったりするので、自身で政党を起こすしかないと思う。もちろん、革マルとかの過激派が接近してくることもお忘れなく。
    • good
    • 0

>次期、選挙でいつまでも敗戦国として


傀儡ではいかん!

またアメリカと戦争をするの?

アメリカの傀儡政権から脱出するには
アメリカと戦争し勝なければなりません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

変われば変わったで、


昔は良かったね。と言うのが世論
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!