アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのnasですが、音楽ファイルと動画ファイルを再生できません。画像ファイルは読み込めます。
なぜですか?

A 回答 (3件)

コーデックが入っていないから。


コーデックを入れるか、再生できるような動画再生ソフトを利用して下さい。
    • good
    • 1

音楽ファイルと動画ファイルがどの様な拡張子(ソフト)で保存され パソコンに 対応している再生ソフトが有れば 可能と思います


確認して下さい
拡張子を検索して再生ソフトを探せば 解決が早いと思います
一般的に 音楽がmp3 動画がmp4なら大体再生出来ますけどね
    • good
    • 0

対応していない形式なのではないでしょうか?


nasはファイルの保存と共有の機能しかなくて、再生するのはパソコンやスマホ、テレビになるかと思いますが、
そちらが対応している動画や音楽ではないと再生が出来ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!