プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヤクルトの製品を買いましたか?
ヤクルトのバイクを時々見ますが、どんな人が買っているの?

A 回答 (5件)

以前の職場には週3くらいで来たので蕃爽麗茶という美味しいんだかなんだかわからないお茶をよく買っていました。


今はヤクルト1000一週間ぶんを毎週、自宅に配達してもらっています。
なんか急に人気になって品薄らしいです。
    • good
    • 1

今日丁度訪問日でした。


何十年と定期購入を利用しているので、断りにくいというのもありますが、訪問でしか買えない商品もあります。

今はジョアとヤクルト1000ですね。
ヤクルト1000は品薄状態で入手困難と言われていた時期に、訪問日当日に買えるか聞いたら在庫ありで、その場であっさり買えました。
長期利用者は優遇されるのかも。
    • good
    • 0

バイクはメインは宅配で定期的に買っていたり


会社なども回ってるんです
会社に来ていた頃は時どき買ってましたよ
ジョアとか特に朝買って飲んでました

個人だと自宅だと小さい子がいたり高齢者だったりが多いです
定期配達なので安否確認のために独居老人の親のところへ配達してもらってる人もいます

シロタ株のたくさん入ってるものは免疫が上がるので
コロナで人気になり入手しにくい時期もありました。
    • good
    • 0

私は買っていませんが


うちの会社には週一でレディが来訪します

玄関ホールで1時間くらい販売してますね
男女比では女性の方が利用者は多めかな
    • good
    • 0

還暦を迎えましたが、妻と2人で毎日1本飲んでいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!