プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅近所にある婦人科に一年通っているのですが、現在の先生に慣れません。
一度、病院を変えてみようかと思っています。

評判の良い先生のいる病院をご存知でしたらお願いします。これまでは女の先生じゃないと嫌だなぁ、、、というのがあったのですが、そんなことを言ってられない!と気持ちが変わってきました。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お住まいがどの辺りかわかりませんが、名古屋市中区の
金山駅前(南側)の「金山レディースクリニック」はとても応対は良かったですよ。金山は交通にも便利ですし。
先生は男性ですが、話をしっかり聞いてくれますし、
診察も丁寧です。私はそこへ半年ほど通って妊娠しましたが、切迫流産になったので、緊急で何か聞きたいときにと、先生の携帯番号も教えていただきました。
参考になればいいのですが。
    • 0

こんにちは。

お住まいがどの辺りかわかりませんが、名古屋市中区の
金山駅前(南側)の「金山レディースクリニック」はとても応対は良かったですよ。金山は交通にも便利ですし。
先生は男性ですが、話をしっかり聞いてくれますし、
診察も丁寧です。私はそこへ半年ほど通って妊娠しましたが、切迫流産になったので、緊急で何か聞きたいときにと、先生の携帯番号も教えていただきました。
参考になればいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
金山でしたら通えないこともなさそうですので、是非参考にさせていただきます。