電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国葬をボロクソに批判している奴らは人でなしですよね?人が亡くなったという事実に対して容赦なく叩きまくるマスゴミとパヨクは世のため人のために消えた方がよろしいのではないでしょうか?
人の死に対してボロクソに批判する人間は人間ではないのでせめて野生に帰って欲しくありませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

昔の日本人には死者にむち打つようなことはしませんでした。

村八分にあった家族に対してでも、冠婚葬祭には仲間内として参加していました。

安倍元総理の国葬に関する情報を見ていると、日本人の魂は消え去ったのかという悲しい思いでいっぱいです。

国葬反対の情報を見ていると、沖縄の基地反対運動とダブります。シッカリした政治家は日本にいなくなったのでしょうか。

安倍さんは、日本を取り戻す、と言ってましたがそういう日本になってもらっては困る人達が反対運動をしているように感じました。国葬反対派は、安倍さんの国葬だから困るのです。
    • good
    • 0

貴方の言う通り


安倍元総理の死を尊いものとするために
葬儀終わった今こそ全面的に捜査してみの潔白を証明しなければいけません!
是非もう一つの国捜をしなければ
    • good
    • 3

>人の死に対してボロクソに批判する人間


勝手に自分に都合の良い内容にすり替えています。
国葬にすることを選んだ、これをぼろくそに言っているだけなんです
>人が亡くなったという事実に対して容赦なく叩きまくる
国葬にする、この事実をたたいているだけなんです。
亡くなったという事実がなければ国葬云々もあり得ません。
単細胞にはそのあたりが理解できないのかも?。
きわめて単細胞的単純な感覚ですね。
ロシアのウクライナ侵攻を支持しているロシア国民と大して変わりません。
    • good
    • 1

左寄りのマスコミに踊らされている


人達ですね。

結束も堅いです。
    • good
    • 0

人の死を政治的に利用していることが問題なのですよ。


人が亡くなったあとの野辺の送りであれば、厳かに静かにすればいいのに、政治的に利用して横紙破りをしていることで騒々しくなっています。
邪な心で死を利用する者こそ人でなしなのです。
    • good
    • 2

国葬と一般の葬儀の区別がつかない愚か者が多くて困る。


国会での承認も無く行う国葬に疑問を持たない事が異常だと知れ。
    • good
    • 4

>奴らは人でなし


>ボロクソに批判する人間は人間ではない

言葉が汚くて、中立からみて同類です。
    • good
    • 0

「人が亡くなったという事実に対して」は言ってないのでは?


「国葬すること」についての話でしょう。
その区別もつかないのでしょうか・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!