プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内失業しています。給料増えないです。仕事つまらないです。仕事楽しくて給料高くなるためにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事は楽しくなんかねーよ


誰かのために何かのために身を削って時間を捨てて
それでも死に物狂いで汗かいて必死んなって
それに対してお疲れ様って評価してくれたのがお給料じゃないの
これに勝る求めるものって逆にある?
    • good
    • 1

つまらないのはまだいいと考えればどうでしょう。

つらくて仕方がない人もたくさんいるので。
    • good
    • 4

自分の心(やる気)次第です。

仕事で指示待ち人間になっている限り、先の展望はありません。
    • good
    • 0

転職しましょう

    • good
    • 0

仕事の実力を付ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!