プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いや、動員例出すならプーチンも戦えよ

A 回答 (5件)

あんな奴は最低。

    • good
    • 1

あなたの気持ちはよくわかるけど、


自分がプーチンになったつもりで考えれば、わかることじゃん。

自分としては、直接戦場で戦いたくないから、そういう【動員令】を出すんじゃないの。
    • good
    • 4

戦争の決定をした人間が、


最前線で殺し合いをする。

そういうルールにすれば
戦争など
起こらなくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦争始める人は絶対前線に出ないといけない規定が定められるといいですね。

お礼日時:2022/09/29 17:37

戦っています。


最前線だけが戦争ではないです。
    • good
    • 0

戦争を起こす奴は、必ず安全な場所、鉄砲の弾は絶対に飛んで来ないところにいるものです。


それが戦争の歴史です。
かつての日本も例外ではありませんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!