アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳代になっても働きたいですか。

(持病をかかええている場合です。)

A 回答 (3件)

生活出来るなら働きたくないです。


生活のためやむを得ずという人ばかりですよ。
まだ今の60代は若いですから、昔の、老人とは違いますね。政治家ですらジジババはかりですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>生活出来るなら働きたくないです。

60歳でリタイアする人もけっこういますしね。

お礼日時:2022/09/29 01:47

定年60歳で悠々自適に生活していた世代があったというのに、


60超えてまで、持病があるならまして働きたくないわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持病があるとその治療に専念しないといけませんね。

お礼日時:2022/09/29 01:46

障害があって雇ってもらえないが、あと2~3年正社員で働きたい。


厚生年金を積み増ししたい。(すでに25年はクリアしてる)
できれば、65歳まで働きたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きたいのですね。

お礼日時:2022/09/29 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!