dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のセレモニーでユニフォームを脱いだ後、
「マジで辞めるんだ…」
って、思った方はいますか?

A 回答 (1件)

そんな感じで残念がる人は居ないでしょう。



ダントツで6位の監督、そしておバカな采配ばかりの監督なんて、どうでも良いので、(現地の観客以外は)誰も見てなかったと思います・・・

私がニュースで知った時の映像は、
そのニュースのテロップとアナウンサーの「続投」が先にわかってしまい、既にネタバレしていましたからね 笑
球場もシーンとしていましたし、開幕時は話題人でしたが、今は終わった人になっています。

あんなとこで、いちいち本人から、サプライズ的に報告する事でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/10/01 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!